毎日が娯楽のセカイ。

絶賛(*´-`)現実逃避中

ワンフェス…(*´ー`*)

昨日はワンフェスでしたね(*´ω`*)

私も今回、一般入場者として参加したかったのですが
それは叶わず
行った人のTwitterを見て楽しんでました…


何年か前に初めて友人と参加したときは
ディーラーさんたちの自作のグッズに思わず
「すっげぇ!!!」
と驚いてしまったワンフェス

今もまだ全家庭に普及はしていませんが
3Dプリンターという技術がまだ世に知られていない(と思う)数年前のあの頃
手作業でここまで再現できるのか、
という驚きは本当に忘れられませんね(*´∀`)



…さて、
私が今年、1人でもワンフェスに参加したかった理由。

それは
「刀剣乱舞」!!!!

艦これと同じくらいはまりそうなゲームです\(^o^)/

DMMさん……
はまるようなブラウザゲーム多すぎだぜ!\(^o^)/
個人的にですけど!


艦これとの出会いはとある大学で見たイラスト
その頃は制限がかかる前だったため
滑り込みセーフ!という具合でした

制限がかかったと知った時には
「そんなに人気なのか」
とびっくりしました(゜ロ゜;


そんな艦これでの過程があったため
刀剣乱舞もそうなるのではないのかと思い
早めに登録(*^-^)ヘ_/

リリース開始直後に都合でパソコンが開けなかったため
すぐに始めることができず…

数日待って新鯖に入場~



そして今。
とうらぶにはまっている自分がいる。。。

艦これで轟沈を何回もさせてしまったという罪を改め
とうらぶでは慎重に出陣させますが
やっぱり大破は免れなかったり(´・c_・`)


そんなとうらぶのグッズが
先行販売された今回のワンフェス

さらにマグカップ展示や
おじいちゃんのねんどろいど展示まで…
もう行きたかったよぅ…(;つД`)