毎日が娯楽のセカイ。

絶賛(*´-`)現実逃避中

(0f0)朝食ポテチ

新発売のお菓子、
"ポテトチップス バナナ味&もも味"

先日テレビで
「新しい朝食としてコイケヤが生み出した」
と話題にしており…

味はいかほどか(´・ω・`)?
という疑問が湧き早速購入~!
f:id:net-0v0-time:20150520081817j:plain

もも味は味が未知だったので…
バナナ味を購入(笑)

もも味はピンクの可愛いパッケージ、
バナナ味は写真を見る通り黄色いパッケージ

一瞬、バナナ味のパッケージが
普通のポテチ(のりしお味)に見え、
「本当にこれだよね…?」
と疑ってしまいました(;A´▽`A



食べてみると、
じゃがいもにバナナ風味が加わった感じ
(そのまんまじゃないか…('';))

でもバナナチップスかと問われたら
味は似ているけどもいや違うみたいな…!!

ポテトチップス単体の味は強いけども
そこに程好いバナナ風味というんでしょうか?
パウダーの味がバナナを強調しているわけでもなく
上手くポテトとバナナがマッチしているなぁと
感心してしまうような…!!!

ちゃんとポテチとして成り立ってるよ…
すごい、みたいな!!!

これは元祖バナナチップスより
こちらのポテバナチップス(?)が好きかも(笑)

ただ好みが分かれそうな気がしますね(^q^)



……さて、
朝食に向けて生み出されたということですが
それについては私は正直微妙な所だと(--;)

おやつとか間食ならちょうど良いのですが
朝食、となると悩みがありますね

お腹にたまる?と言われれば
イエスとは言えないですね(゜゜;)
個人差はあると思いますけど…

(私の場合、食べる量が多いというのもあったり)



味はとっても美味しかったので
また購入すると思います!

今度はもも味だ!!!!