毎日が娯楽のセカイ。

絶賛(*´-`)現実逃避中

いちごパフェ!(0f0)

昨日、友人Aと夕食を食べにガストに行きました
\(^o^)/

Aはダイエット中ということもありサラダを、
私はトマトスパゲッティを食べました!

しかし、メインを食べ終わると
「デザート食べたいなぁ」と言うA

「ダイエットはどうした!?」
と突っ込みたかったのは山々でしたが
ガストで期間限定で発売している『フレッシュいちごパフェ』が気になっていた私は
Aと共にデザート手を伸ばしてしまいました…(笑)f:id:net-0v0-time:20150225084339j:plain

いちごパフェ、甘くて美味しかったです!